電動ミルのがぞう

3COINS家事便利グッズまとめ

3COINSで購入できる家事便利グッズをまとめて紹介します。電動ミルや汚れ防止まな板シートなど5種類。

電動ミル

 


電動ミルのがぞう

本商品は調理しながら片手で挽くことができる電子ミルです。粗挽き、細粗挽きの調整もできますので、さまざまな料理で使えます。手元を明るく照らすライトが付いていますので、食材をよく見ながら挽くことができます。重さは約222gと軽量ですので、手にかかる負担も少ないです。アルカリ単3電池で使用可能。価格は880円。

汚れ防止まな板シート(50枚入り)

 

汚れ防止まな板シート

本商品を使うことで、まな板を負担なく、衛生的に利用できます。まな板への汚れを防げるため、まな板を洗う負担を軽減できます。このシートをまな板に敷くことで、一つの食材を切ったあとでまな板を洗い、再び切るといった手間も省けます。等分でカットしやすいマス目のデザインとなっていますので、見た目にも美しい料理を作れます。耐熱温度が50℃までと高温なのもうれしいポイントです。価格は330円。

衣類が乾きやすいボトム用伸縮ハンガー

衣類が乾きやすいボトム用伸縮ハンガー

本商品を使えば、ボトムがうまく干せないという方も悩みを解消できます。ボトムを広げて干せる設計となっているため、洗濯ばさみにボトムをとめるだけ。アームが伸縮するため、ボトムのサイズに合わせて調整可能です。アイボリーカラーなのでどのお部屋とも馴染みやすく、インテリアの邪魔をすることもありません。価格は330円。


エッグストレーナー

 

エッグストレーナー

本商品を使えば、たまごの黄身と白身を簡単に分けることができます。受け皿にセットしやすい形状となっていますので、本品を乗せた状態で空いた手を使って卵を割ることもできます。丼ぶりの上に黄身をのせたいときにも使えます。本体の耐熱温度は90℃となっているため、熱い状態でも利用できます。価格は330円。

《大さじ小さじが1つになった》調節できる計量スプーン

 

《大さじ小さじが1つになった》調節できる計量スプーン

計量スプーンを何本も洗うのが手間に感じる方も多いのではないでしょうか。本商品は1つで大さじと小さじに対応できます。自立タイプですので置いたまま量ることも可能です。何本もの計量スプーンを用意する必要がないため経済的であるだけでなく、キッチンで場所を取ることもありません。クリアでおしゃれなデザインもポイント。価格は330円。