ハンドルおもちゃ

3COINSで購入できる子どものおもちゃまとめ

3COINSで購入できる子どものおもちゃを紹介します。ハンドルおもちゃや大きなブロックなど5種。

ハンドルおもちゃ

ハンドルおもちゃ

本商品はホンモノそっくりのハンドルのおもちゃで、車が好きなお子さんも満足できるはずです。ボタンを押すとパトカーや救急車の音が鳴るため、臨場感のある遊びを楽しめます。持ち運びに便利なサイズ感や形状のため、さまざまな場所で遊べるのも本商品ならではの魅力です。カラーはトレンドのくすみカラーが採用されているため、親御さんも楽しめるはず。価格は550円。

大きなブロック:88ピースセット

大きなブロックセット

大きなバケツの中には88ピースものブロックが入っています。ブロックは大きくて軽いため、小さなお子さんも楽しく遊べます。数々のカラーのブロックが入っているため、何を作ろうか想像がふくらむはずです。また、くすみカラーがおしゃれで、インテリアアイテムとして飾ってもキュート。ただし、小さな部品もありますので、3歳以下のお子さんには与えないようにしてくださいね。価格は1650円。


ボウリングセット

ボウリングセット

本商品があれば自宅でボーリングを気軽に楽しめます。ボールやピンは軽量で、ボールには指を入れる穴があるため、小さなお子さんも問題なく遊べます。カラフルなボーリングのピンがキュートで、大人の方がインテリアアイテムとして使うのにもおすすめです。価格は880円。


ラジオコントロールカー

ラジオコントロールカー

くすみカラーがキュートなラジオコントロールカー。かわいらしい見た目ではあるものの高性能であり、高速で走り抜けます。付属の送信機を使えば、車を前進・後進や左折・右折など自由自在に操作できます。 車の細やかな動きや迫力のあるスピードにお子さんも喜ぶはずです。価格は1100円。

カップケーキセット

カップケーキセット

本商品はカップケーキが4つ、ピックが10本セットになっています。カップケーキを自分の思いのままに組み立てられ、気分はパティシエ気分。パーツを組み合わせてカップケーキを作り、ケーキ屋さんごっこを楽しめます。価格は550円。

関連記事はこちら:3COINSで購入できるおすすめのおもちゃ!子どもが楽しめて、大人もワクワクするおもちゃを紹介