衣類収納バッグ:M

3COINSで購入できる旅行におすすめのアイテムまとめ

3COINSで購入で購入できる旅行におすすめのアイテムを紹介します。衣類収納バッグや自撮り棒など5種類。

衣類収納バッグ:M

衣類収納バッグ:M

色鮮やかで、ファッショナブルな衣装収納バッグ。シンプルなスーツケースもこの衣装収納バッグがあれば華やかになります。メイドイン・インドならではのカラフルなデザインが特長。薄手のティーシャツ(レディースM)であれば6枚程度入ります。ワンピースやニットなども入るサイズ感となっており、さまざまなタイプの衣類を入れられます。洗濯ネットを使って洗うこともできるため、清潔な状態を簡単に保てます。価格は550円。

ワイヤレス三脚自撮り棒

ワイヤレス三脚自撮り棒

ひとり旅も人気の昨今、旅先で自分の写真をどうやって撮ろうかと悩む方もいるのではないでしょうか。本商品は自撮り棒と三脚の2WAYSタイプのためシーンに合った方法で撮影できます。さらに、Bluetoothが搭載されているため離れた場所からでも撮影できます。 コンパクトに折りたたむことができるため持ち運びにも便利です。価格は1100円。


キャリーオン折りたたみBAG

キャリーオン折りたたみBAG

スーツケースに荷物が入りきらないことや旅先でお土産などを購入すると手荷物が増えることもあります。本商品があればスーツケースなどに入りきらない物を入れておけるので便利です。ショルダーストラップが付いているため肩から下げられる他、スーツケースの持ち手部分に取り付けることも可能。1~2泊分の荷物が入る大容量タイプのため、旅行のメインバッグとしても使えます。価格は1100円。


折りたたみネックピロー

折りたたみネックピロー

長時間の移動は疲れがたまってしまうものです。本商品を使えば疲労感を大きく軽減できます。ポンプを押すと簡単に膨らむため、使わない時はコンパクトに収納できるので持ち運びも簡単です。収納袋がセットになっているのもうれしいポイント。軽量で、着用感も心地よいです。価格は550円。

推し歩きアクスタケース

推し歩きアクスタケース

本商品があれば旅行中も大好きな「推し」と一緒にいられます。アクスタがピッタリと収まるサイズ感で、内ポケットでアクスタを固定できます。ストラップが付いているためバッグに付けることも可能。くすみ系のカラーでおしゃれ、かつおとなっぽいデザインのため、大人の方も持ちやすいアイテムです。チャックで簡単に開け閉めできるため、アクスタの出し入れも便利。価格は330円。

関連記事はこちら:【3COINS】3COINSで購入できる春のおすすめアイテムを紹介。花粉対策グッズやファッションアイテムなど5種類