多機能シューズハンガー

3COINSで購入できるランドリーアイテムのまとめ

3COINSで購入できるランドリーアイテムを紹介します。多機能シューズハンガーや3WAY24ピンチハンガーなど5種類。

多機能シューズハンガー

多機能シューズハンガー

靴を洗ったもののどこに干そうか悩んだ経験のある方も多いはず。本商品を使えば靴や靴下、中敷をまとめて干せます。 外側に付いている4つのフックに靴を掛け、中心部のスリットには靴下や中敷を掛けられます。未使用時は折り畳んでコンパクトにできるので収納もしやすいです。カラーはインテリアの邪魔をしないアイボリー。価格は330円。

3WAY24ピンチハンガー

3WAY24ピンチハンガー

本商品には24個のピンチが付いているため、多くの洗濯物を一度にまとめて干せます。平干しができるスペースもあるため靴やシャツ、ぬいぐるみなども手軽に干せます。さらに、便利なフックも付いています。スリッパを差し込んで乾燥させることができます。 プラスチック製のため軽量で、設置時の負担も軽減できます。価格は550円。


伸縮ハンガー

伸縮ハンガーの画像

本商品はアームが伸縮するため干すものに合わせて、アームの幅を変えられます。例えば大判サイズのバスタオルを干す際にはアームを広げ、ティーシャツを干す際はアームを縮めることができます。クリップが付いているため、タオルや洋服が風で飛ばされるようなこともありません。未使用時は折り畳んで収納できます。耐重量は1.8kgのためコートや水を含んだバスタオルも問題なく干せますよ。価格は330円。


コンパクトマルチハンガー

コンパクトマルチハンガー

本商品は省スペースで洗濯物を干したい方やワンルームに住んでいる方におすすめのアイテムです。壁などに粘着シールで取り付け可能。コンパクトなサイズ感で、場所を問わずに使えます。洗濯ばさみは6つ付いており、タオルや靴下などを干しておくのにちょうどよいです。未使用時は折り畳むことで、すっきりとした見た目になります。価格は330円。

衣類が乾きやすいボトム用伸縮ハンガー

ボトム用のハンガー

ボトムを干すことを前提に作られた本商品はボトムが乾きやすい設計になっています。胴まわりを大きく開いた状態で干せるため中まで短時間で乾きます。すそ部分を外側に留めておけるため、長ズボンも干しやすいですよ。 ハンガーには伸縮機能が搭載されています。価格は330円

関連記事はこちら:【3COINS】ワンルームひとり暮らしの編集部メンバーが選んだ「便利アイテム」を紹介。プチプラで購入できるアイテムを紹介