花粉サングラスの写真

3COINSで購入できる春のおすすめアイテムまとめ

3COINSで購入できる春のおすすめアイテムを紹介します。花粉サングラスやLED三脚自撮り棒など5種類。

花粉サングラス

花粉サングラスの画像

透明感のあるブラウンカラーが春らしく、おしゃれな花粉サングラス。肌馴染みがよいためさまざまなコーディネートとも相性抜群です。機能性に優れており、大きく作られた外枠は目元をしっかりとガードし、花粉を入り込ませません。さらに、本商品には紫外線カットの効果もあるため、紫外線対策のサングラスとしても使えます。視感透過率は31.6%です。価格は550円。

LED三脚自撮り棒

LED三脚自撮り棒の画像

何かと外出の頻度が高まる春。旅先での思い出は写真として残しておきたいところです。本商品は自撮り棒と三脚の2WAY仕様のため、シーンに応じて撮影方法を変えられます。縦、横のいずれにおいても撮影できる他、付属のBluetooth搭載のリモコンを使えば離れた場所からの撮影も可能。また、LEDライトが搭載されているため、ご自身の魅力をより引き出せます。LEDライトの明るさは3段階で調整できるため好みに合わせて選択してください。価格は1320円。


パールスマホストラップ

パールスマホストラップ

外出先ではスマホを頻繁に利用するため、肩から下げておくと便利です。本商品はパールストラップとなっており、上品でキュート。コンサバ風のコーディネートにもガーリー系ファッションにも調和し、年齢を問わず使えます。アクセサリー感覚でも使えるためコーディネートにアクセントを取り入れたい日にもおすすめです。スマホだけでなく、ストラップホールのある定期ケースや鍵などにも使えます。価格は330円。


ワンショルエコバッグ

ワンショルエコバッグ

本商品を使えば両手がフリーになるためアクティブに動きまわれます。ななめがけスタイルのエコバッグはあるようであまりない珍しいアイテム。耐荷重は約6キログラムのため外出時の必需品や出先で購入したアイテムなどもしっかり入ります。使わない時は畳んで、コンパクトに収納可能。シンプルなデザインのため、どのようなコーディネートにも合います。価格は550円。

無地クルーソックス

無地グルーソックス

やわらかなイエローカラーは春らしく、春のコーディネートのポイントになります。うすめの色味のためさまざまなコーディネートに合います。毛玉になりにくい糸が採用されているため、お手入れの負担も最小限に抑えられます。価格は330円。

関連記事はこちら:3COINSで購入できる新生活におすすめのアイテムを紹介。30代編集者の愛用アイテムをまとめて5つ紹介