【Disney】ソックス

【ディズニーファン必見!】3COINSで購入できるディズニーとのコラボ商品まとめ

3COINSはディズニーとのコラボ商品を豊富に扱っています。ミッキーやミニー、ディズニープリンセスなどの人気キャラクターが描かれたアイテムが充実しています。本記事では、ディズニーキャラクターが描かれたソックスやコップなど日常生活で使いたいアイテムを紹介していきます。


【Disney】ソックス

【Disney】ソックス

 


本商品はグレーの生地にミッキーマウスが刺繍されたソックスです。落ち着いたデザインですのでキャラクターを全面に出すのには抵抗があるけれど、好きなキャラクターを身に付けたいという方にもおすすめです。グレーカラーはどのようなコーディネートにも合いますので、スーツに合わせることもできます。口を開いたミッキーマウスがかわいらしいソックスです。価格は330円。

【Disney】耐熱ガラスマグ

【Disney】耐熱ガラスマグ

 


本商品はミニーマウスが描かれた耐熱ガラスマグです。透明のマグに黒と赤の二色でプリントされたデザインはレトロ感があっておしゃれです。約120℃までの飲み物をそそぐことができるため、あたたかいお茶やコーヒーを飲むときにも安心して使えます。約480mlと大容量ですので飲み物を頻繁にそそぐ必要はなく、たっぷりと楽しめます。価格は550円。

【Disney】エコバッグ

 

【Disney】エコバッグ

本商品はバッグに入れておくと便利なエコバッグです。幅20×縦36×マチ9cmと大きめサイズのため、スーパーやコンビニで食料品を購入したときにも使えます。また、使わないときはまるめてボタンで留められますので、小さめのバッグにもしっかりとおさまります。ミニーマウスが真ん中にプリントされたキュートなデザインとなっています。価格は330円。


【ディズニープリンセス】ミラー付きポーチ:Sサイズ

【ディズニープリンセス】ミラー付きポーチ:Sサイズ

本商品は『美女と野獣』のベルとコラボしたミラー付きポーチです。プリンセス気分を味わえるおしゃれなデザインとなっています。幅8×高さ11×マチ2.5cmのサイズ感となっており、あぶら取り紙やミニサイズのコームなどを収納できます。薄めの形状のためコンパクトなバッグにも入ります。内側には鏡が付いているため、身だしなみチェックにも便利です。価格は330円。

【ディズニープリンセス】トイレフタカバー

 

【ディズニープリンセス】トイレフタカバー

キュートなピンクの生地にドレス姿のアリエルが大きくプリントされたトイレカバーです。乙女チックなデザインですので、トイレにこのカバーを付けるだけでおしゃれ空間に早変わり。トイレのインテリアにこだわりたい方やかわいらしい世界観が好きな方におすすめです。また、洗濯機洗い(弱)もできますので、清潔感を保つことができます。価格は550円。