Wyatt Co., Ltd.から韓国発ヘアケアブランド「UNOVE」が日本初上陸、限定商品も含む全11製品を4月10日に発売
韓国の人気ヘアケアブランド「UNOVE」が日本市場に4月10日に進出します。オリーブヤングでの受賞歴を持ち、シャンプー、トリートメントなど11製品を展開し、日本限定商品も予定。主要チェーン店で購入可能です。
韓国発ヘアケアブランド「UNOVE」日本初上陸!限定商品も登場
Wyatt Co., Ltd.は、韓国で人気のパーソナルケアブランド「UNOVE」を4月10日に日本に初めて導入することを発表しました。オリーブヤングでヘアケア部門2年連続第1位のこのブランドは、シャンプーやトリートメントなど全11製品を展開します。特に、日本限定製品の発売も予定されています。
商品ラインナップと特徴
UNOVEの商品は、ダメージを受けた髪を集中ケアし、タンパク質を迅速に補給することを可能にする11の種類が展開されます。これには、ディープダメージトリートメントEXやノーウォッシュウォーターセラムトリートメント、ダメージリペアシャンプー・トリートメント、ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント、シルクエッセンスオイル、ウォーターエッセンスミストなどが含まれます。これらの製品は髪に必要な栄養を提供し、柔らかく健康的な髪へと導きます。
取り扱い店舗
UNOVE製品は、マツモトキヨシ、ロフト、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、ROU、ARTMAN、アインズトルペ、イオンの一部店舗を含む全国の店頭で購入可能です。
韓国での成功とグローバル展開
UNOVEは、韓国の最大H&Bチャンネルであるオリーブヤングのシャンプー部門で5年連続で受賞するなど、その品質と効果で高い評価を受けています。現在、日本をはじめ中国やアメリカなど、世界各国でその影響力を拡大しています。
日本限定製品にも注目
日本市場向けには、詰め替え用のダメージリペアシャンプー・トリートメントやトライアルセットなど、特別に開発された限定製品もラインナップに加わります。