タカラベルモントから新技術「活泡泉」を搭載したシャンプーサービス革命「JETCUBE」、4月10日に発売開始 - 新たな顧客体験とサロンの価値向上を実現 画像1

タカラベルモントから「JETCUBE」が発売

タカラベルモントは、新しいシャンプー体験を実現するMPF発生装置「JETCUBE」を4月10日に発売します。この装置は、髪や地肌をいたわりながら洗浄力を向上させる「活泡泉」を生み出し、顧客体験価値を高めることを目的としています。

活泡泉による洗浄効果の向上

JETCUBEは、コンプレッサーで加圧した圧縮空気を湯水に注入し、MPFを発生させます。これにより、大小の泡が含まれた「活泡泉」が生成され、髪と地肌をやさしく、しかし効率的に洗浄します。このリズミカルな吐水は、シャンプー時の心地よい体験を提供します。

顧客体験価値の向上

タカラベルモントは、「美しい人生をかなえよう。」をパーパスに掲げており、サロンでの顧客体験価値向上に注力しています。JETCUBEの導入は、シャンプーサービスに新たな価値を加え、ヘッドスパの付加価値や単価の向上にも寄与します。

JETCUBEの特長と導入メリット

JETCUBEは、すすぎ効率の向上、高いコストパフォーマンス、髪と頭皮の健康的な状態へのリセット、そして省スペースといった複数のメリットを備えます。特に、運用コストの低減やサロンの生産性向上が期待できます。

製品概要

「JETCUBE」はブラックのカラーで、質量は約11.5kg、AC100V 50Hz/60Hzに対応し、定格消費電力は105Wです。価格は1台仕様が336,000からで、2台仕様が388,000からとなっています。

タカラベルモントから新技術「活泡泉」を搭載したシャンプーサービス革命「JETCUBE」、4月10日に発売開始 - 新たな顧客体験とサロンの価値向上を実現 画像3