wellievが2月15日に環境配慮と使用感追求の「ピュアバー」固形シャンプーをリニューアル発売、楽天ランキング1位の人気商品がさらに進化 画像1

楽天1位獲得の固形シャンプー「ピュアバー」がリニューアル

wellievからコンディショナーいらずの固形シャンプー「purebar(ピュアバー)」がリニューアルされ、2月12日よりリニューアル品の販売されています。
ピュアバーは発売以来、環境配慮と理想の仕上がりの両立を目指し、NHKあさイチをはじめ多くのメディアで取り上げられています。ロフトや東急ハンズなどの店舗でも人気を博し、楽天市場シャンプーランキングでも1位を獲得している注目のシャンプーブランドです。

この度のリニューアルで、顧客からのフィードバックに基づいた成分配合の見直しと製造過程の改善により、和漢ハーブエキスをはじめとする成分の効能が最大限引き出されています。これにより、ドライヤー後の滑らかな指通りと髪のハリ、コシの向上が実現しています。


従来の固形シャンプーからの進化

ピュアバーは、従来の固形シャンプーのイメージを覆す製品で、せっけん成分を使用せずに液体シャンプーと同じ成分を固形化。髪と地肌に優しく、コンディショナー不要で使用できることが特徴です。また、プラスチックボトルの使用を削減することで環境への配慮も実現しており、動物実験不実施や動物由来成分不使用の姿勢も継続しています。

wellievが2月15日に環境配慮と使用感追求の「ピュアバー」固形シャンプーをリニューアル発売、楽天ランキング1位の人気商品がさらに進化 画像2

wellievが2月15日に環境配慮と使用感追求の「ピュアバー」固形シャンプーをリニューアル発売、楽天ランキング1位の人気商品がさらに進化 画像3