ニトリが2024年モデルのアウトドア用品を4月上旬より販売開始、改良されたバタフライチェアや快適な夏をサポートする新商品が登場 画像1

ニトリから2024年モデルのアウトドア用品販売開始

ニトリは、4月上旬に全店舗およびニトリネットにて、2024年モデルのアウトドア用品の販売を開始しました。今回発売されたアウトドア用品は、高い人気を誇るハイバックのバタフライチェアを含む、使い心地が改良された多数の新商品です。

改良されたバタフライチェアとオットマン

ニトリの代表的なアウトドア用品であるバタフライチェアとオットマンは、このたび使い心地の改良により、よりリラックスできる高さになりました。バタフライチェアは、「軽い」「コンパクトにたためる」「はっ水機能」「クッション丸洗い可」といったアウトドアで求められる機能に加え、ゆったりとした包み込まれるような座り心地で、ご好評をいただいています。


快適な夏をサポートする新アイテムの登場

今年度は、暑い夏をより快適に過ごすことができる保冷剤ポケット付きのNクール素材ストレッチカバーや、無段階昇降可能な耐熱テーブルが新たにラインナップに加わりました。これらの新商品により、おうちの中でも外でも、バタフライチェアと一緒に様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

リラックスと実用性を追求した商品紹介

改良されたバタフライチェア(ハイバック モデル)や、折りたたみが可能でオットマンとしても使えるスツール、バタフライチェア専用のNクールストレッチカバー、そして無段階調整が可能なアウトドアテーブルなど、ニトリの2024年アウトドアモデルは、リラックスと実用性を兼ね備えたアイテムが多数揃っています。

ニトリは今後も、暮らしを快適に、楽しく彩る商品開発に努めてまいります。



ニトリが2024年モデルのアウトドア用品を4月上旬より販売開始、改良されたバタフライチェアや快適な夏をサポートする新商品が登場 画像2

ニトリが2024年モデルのアウトドア用品を4月上旬より販売開始、改良されたバタフライチェアや快適な夏をサポートする新商品が登場 画像3