フリンジオーバルプレート(ローズ)

ニトリで購入できるかわいい食器のまとめ

ニトリで購入できるかわいい食器を紹介します。お皿やカップ&ソーサーなど5種類。

フリンジオーバルプレート(ローズ)

フリンジオーバルプレート

ローズカラーで、フリンジが付いたお皿はラブリー&キュート。ケーキやパンケーキを食べる際にもパスタやサラダを食べる際にも使えます。繊細な見た目でありながらもお手入れが簡単なのもうれしいポイントです。食洗機と電子レンジにも対応しています。本商品が1つあればメインディッシュもスイーツもおしゃれにいただけますよ。価格は679円。

ボーンチャイナ カップ&ソーサー

ボーンチャイナ カップ&ソーサー

真っ白のカップとソーサーはまるみのあるデザインでキュート。注いだ紅茶の色味がしっかり分かるため、ローズヒップティーやカモミールティーなど色味も楽しみたい紅茶を飲む際にもおすすめです。電子レンジと食洗器に対応しています。価格は599円。

コレール 中皿・深皿・小ボウル 3個セット

コレール 中皿・深皿・小ボウル 3個セット

本商品は中皿、深皿、小ボウルの3つがセットになっています。食器に統一感をもたせたい方にもおすすめです。白をベースとしたシンプルなデザインですが、縁には花や葉が描かれていてキュート。いずれの食器も軽くて扱いやすいので、お皿洗いも負担になりません。電子レンジ、オーブン、食洗器に対応しています。価格は3490円。


丸型大皿 しのぎ 白釉

菊の形状をしたお皿

和食にも洋食にもピッタリな本商品。白系をベースにしつつも、菊の形状をしているためおしゃれです。シンプルな料理も華やかに見せることができます。電子レンジ、食洗器に対応。価格は719円。

25cmオーバルプレート(アカシア)

25cmオーバルプレート(アカシア)

アカシア製のオーバルプレートはサラダや果物をのせるのにもピッタリ。テーブルの上に木製のお皿があるとあたたかみのある雰囲気になります。天然木のためそれぞれ風合いが異なるのもうれしいポイントです。価格は999円。

関連記事はこちら:ニトリ デコホームから2024年1月中旬に新生活の準備にぴったりの”モカカラー"家電が新登場: 電気ケトル、オーブントースター等一式揃う