レジ袋ストッカー

3COINSで購入できるひとり暮らしの方におすすめのアイテムまとめ

3COINSで購入できるひとり暮らしの方におすすめのアイテムを紹介します。レジ袋ストッカーやシンク下引き出し収納2段ど5種類。

レジ袋ストッカー

レジ袋ストッカー

  レジ袋はかさばるためコンパクトに収納するのはなかなか難しいです。本商品があればレジ袋を簡単にすっきり収納できます。見た目にも整っていて美しいだけでなく、取り出しやすく、レジ袋の残量も常に把握できます。 上部のフタを開けてレジ袋を入れ、下部の口から取り出せます。マグネットと吸盤が付属しているため、壁や冷蔵庫に取り付けて使えます。価格は550円。

シンク下引き出し収納2段

シンク下引き出し収納2段

シンク下の収納はワンルームの住宅において貴重なスペースです。うまく活用することで、室内のスペースに余裕が出ます。また、シンク下に調理時に使うものを整理して入れておけば、調理時の負担を軽減できます。本商品を使えばシンク下に調味料や保存食などをスペースの無駄なく収納できます。取り出しやすく、ストックも把握しやすいため、買い出しや調理の効率化を実現。 引き出しタイプのため、奥に収納している物の取り出しも簡単にできます。価格は1320円。

6連ハンガー

6連ハンガーの画像

本商品があれば最大6着の洋服を掛けられます。 2way仕様となっており縦にも横にも使用可能。 横に掛ければ洗濯物を等間隔で干せるため、乾くまでの時間を短縮できます。また、縦に吊り下げれば省スペースで洋服を収納できるため、洋服を掛けるスペースが限られている空間でも余裕をもって使えます。耐荷重は6キログラムとなっているため、パーカーやカーディガンなど重めの洋服も複数枚掛けられます。価格は550円。


テラゾー柄マグカップ

テラゾー柄マグカップの画像

おしゃれで高級感のあるマグカップ。このマグカップがあればシンプルな空間もおしゃれで、ラグジュアリーな雰囲気になります。軽量で扱いやすいためうがい用コップとしての使用にも適しています。耐熱温度は100度ですので、あたたかい飲み物を注いでも問題ありません。価格は330円。

ガラス小物入れ

ガラス小物入れの画像

深みのあるピンクがおしゃれなガラスの小物入れは室内のワンポイントにもおすすめです。アクセサリーや小物を収納し、自分好みに仕立てることもできます。また、大切なアイテムをおしゃれに収納できます。フタが付いているため中に入れたアイテムの紛失も防げます。ガラス製のため高級感があり、お部屋をラグジュアリーな空間にするのに一役買ってくれます。価格は550円。

関連記事はこちら:【ニトリ】春から大学生の方必見!大学生におすすめのインテリアグッズを紹介