ねじねじクッション

3COINSユニークアイテムまとめ

3COINSで購入できるユニークアイテムをまとめて紹介します。ねじねじクッションやオートカールヘアアイロンなど5種類。

ねじねじクッション

 


ねじねじくっじょん

ねじねじした形状がキュートなクッション。使用用途は多岐にわたります。ベビーベッドの枠に沿って置くことで、お子さんが頭を打つのを防いでくれます。また、大人の方は抱き枕として使ったり、まるめてクッションとして使うこともできます。他ではあまり見ない不思議な形状のため、室内に置いておくとおしゃれ感がアップします。ベージュカラーのため多くのお部屋に合うはずです。価格は1100円。

オートカールヘアアイロン

オートカールヘアアイロン

本商品を使えば髪を巻くことが苦手な方もボタンを押すだけで、髪を簡単にカールできます。また、髪を自分で巻ける方もヘアスタイリングの時間を短縮できます。温度は約80~210℃の間で調整できるため、ヘアスタイルや髪の状態に合わせて選択できます。1台でナチュラルヘアもゴージャスヘアも楽しめます。3850円。

吸水アームバンド

 

給水アームハンド

本商品を手首にはめるだけで洗顔時の袖濡れを防げます。伸縮性に優れているため、多くの方の手首にフィットします。毛足の長いもこもこ素材で着け心地もよく、水分をしっかり吸収してくれます。持ち運びしやすいサイズ感ですので、旅行のときにも荷物になりません。価格は330円。

ツールボックス

ツールボックスのがぞう

ネイルキットやヘアアクセサリー、工具、文房具など細かなアイテムを収納するのに便利なツールボックスです。本商品の魅力は可動式の仕切り。仕切りを動かせるので、自分の好きな場所で区切って使えます。落ち着きのあるブラウンカラーはおしゃれ感があるだけでなく、多くのお部屋にマッチします。また、フタが半透明なので、入っているアイテムが一目で分かります。価格は880円。