ピンクのヘアピンの画像

3COINSで購入できるギフトアイテムまとめ

3COINSで購入できるおすすめのギフトアイテムを紹介します。へアピンやハンドタオルなど5種類。

もくもくパッチンピン3個セット

ピンクのヘアピンの画像

透明感のあるピンクのヘアピンはふわふわとした雲をイメージできるかわいらしいデザイン。3つセットのため家用、ポーチIN用、職場用などそれぞれ決めることもできます。サイズもコンパクトのため、貰い手も気を遣わずに受け取れるはずです。価格は330円。


ハンドタオルチェックタグ

ハンドタオルチェックタグ

ホワイトの生地にグリーンのチェック柄が入ったタオルハンカチ。シンプルなデザインのため男女関係なく使えます。25×25cmとほどよい大きさで、ポケットやミニバッグにも収まりやすいです。低価格でありながらも手触りがよく、耐久性にも優れています。価格は330円。

ポーチM

花柄のポーチMサイズ

ホワイトを基調とし、パープルやイエロー、オレンジの花々が描かれています。ジンプルでありながらも華やかで、上質感のあるデザインです。さらに、ファスナーに付いたフリンジがアクセント。見た目以上に収納力があり、リップクリームやハンドクリーム、ミニサイズの日焼け止めクリームなどマチが広いため必要なアイテムがしっかり収まります。価格は330円。


ふせんセット

ふせんセット台湾

4種類のふせんが1セットになったお得なふせんセット。カラフルで、キュートなふせんに癒されること間違いなし。プライベートでもオフィスでも利用できます。デザイン性が高いため職場で会話のきっかけにもなるはずです。価格は330円。

デニム巾着:M

デニム巾着Mサイズ

財布やスマホ、リップクリームなどが入る巾着。デニムをつなぎ合わせたデザインはあるようでなかなかありません。巾着の口はしっかり閉まるため中身が落ちることもなく、安心して使用できます。お出かけバッグとしても使えますよ。価格は550円。

参考文献はこちら:【3COINS】3COINSで購入できる春のおすすめアイテムを紹介。花粉対策グッズやファッションアイテムなど5種類