よーじや「はなほのか」香りシリーズ

よーじやから、香りシリーズ「はなほのか」が登場。「はなほのか」の香りを楽しめる新商品3種が3月16日より順次発売されます。

よーじや「はなほのか」シリーズ

よーじやの人気商品のひとつが、ピーチやローズ、ムスクなど優しく華やかなフルーティフローラルの香りが好評のオードトワレやねり香水。強すぎない甘い香りが人気でリピーターも多い商品です。


そんな香りを日々の様々なシーンで楽しんでもらうために新商品を数量限定で販売。それに伴い、ふんわりと華やぐ香りにふさわしい「はなほのか」という名前をつけ、人気シリーズの「まゆごもり」に並ぶよーじやの香りシリーズとして展開します。

よーじや「はなほのか」香りシリーズ

現在販売されている「オードトワレ」「ねり香水」「ボディパウダー」に加え、新たに「はなほのか はんどくりーむ」「はなほのか はんどじぇる」「はなほのか るーむふれぐらんす」が登場。毎年春に販売されている季節限定の「あぶらとり紙 さくら」も今年は「はなほのか」の誕生を記念して限定デザインになります。

よーじや「あぶらとり紙 さくら」

はなほのか はんどくりーむ

はなほのかのやさしい香りが楽しめるハンドクリーム。保湿成分セリシン・シアバター配合で、べたつかずしっかりと保湿できます。価格は750円。3月16日発売。

よーじや「はなほのか はんどくりーむ」

おはなはんどくりーむせっと

定番人気の「まゆごもり はんどくりーむ」と新商品「はなほのか はんどくりーむ」のセット。プレゼントにもおすすめ。価格は1,430円。3月16日発売。

よーじや「おはなはんどくりーむせっと」

はなほのか はんどじぇる

保湿成分セリシン配合で、手肌の潤いを守りながら消毒できるアルコールジェル。なじませた後、華やかな香りに包まれます。※ 医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として手指消毒に使用可能。価格は750円。3月25日発売。

よーじや「はなほのか はんどじぇる」

はなほのか るーむふれぐらんす

部屋に置くだけで、はなほのかの香りをいつでも手軽に楽しめます。部屋になじみやすいシンプルでかわいいデザイン。価格は2,200円。4月中旬に発売。

よーじや「はなほのか るーむふれぐらんす」

よーじやカフェには、「はなほのか」の香りをイメージした4種のスイーツが期間限定で登場。ピンク色のキュートな見た目はもちろん、フレッシュなフルーツと華やかなローズの香りが楽しめる春らしいスイーツです。

よーじやカフェ「はなほのか」の香りをイメージしたスイーツ