アンド バイ ロムアンド「メロウスティックチーク」「グラッシーミルキートーンアップ」

アンド バイ ロムアンド「メロウスティックチーク」「グラッシーミルキートーンアップ」

&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)から、「メロウスティックチーク」と「グラッシーミルキートーンアップ」が登場。3月29日よりローソン各店で販売されています。価格は各990円(税込)。

メロウスティックチーク

便利なスティックタイプのチーク。パール入りで、頬以外にもハイライトやアイシャドウとしてマルチに使えます。


アンド バイ ロムアンド「メロウスティックチーク」

VI01 ミルクラベンダー
白味のないほのかなピンクラベンダーパール。ツヤ感を足したい時やハイライトとしても使えます。

BR01 ローズウッディー
落ち着きがありつつ鮮やかなローズベージュパール。程よくゴールドパールが含まれていて、アイシャドウとしてもおすすめです。

グラッシーミルキートーンアップ

トーンアップしながらSPF50+/PA++++で紫外線をカット。気になる赤みや黄みをしっかりカバーしつつ、自然な肌に仕上がります。

アンド バイ ロムアンド「グラッシーミルキートーンアップ」

BE01 ミルキーアイボリー
肌の赤みをカバーしながらナチュラルな肌トーンを演出します。

PK01 ミルキーピーチ
肌の黄みをカバーしながら透明感のある肌を演出します。

&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)

2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「「ローソン」との共同ブランドとして2023年3月31日にローンチ。rom&ndの開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。「日常の中の小さな幸せ(small happiness in your day)」をコンセプトに掲げ、発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せ の3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランド。

関連記事はこちら:「キャンメイク」から、春らしい新色「グロウフルールチークス」やネイル用ファンデーション新色が3月下旬に発売決定!