ちふれ「ツイン カラー アイシャドウ」

カラーメイクに挑戦したいけれど、お金はあまりかけたくない。そんな時におすすめのちふれ「ツイン カラー アイシャドウ」をご紹介します。

◆ ツイン カラー アイシャドウ

2色を順番になじませるだけで簡単にアイメイクが完成するアイシャドウパレット。ブラウン系、ピンク系、パープル系、グリーン系、ブルー系の5色が展開されています。価格は440円(税込)。

ちふれ「ツイン カラー アイシャドウ」

◆ 13

濃いピンクと薄めのピンクの2色セット。サラッと軽いつけ心地で発色がとにかく鮮やか!薄めピンクをまぶた全体に塗り、目のキワに濃いピンクを入れるだけできれいなグラデーションが完成します。チラチラと繊細に輝くラメが華やかさを演出。ただし、見たままの色で発色する分、あまり広範囲に塗りすぎると目が腫れているように見えるので要調整。

ちふれ「ツイン カラー アイシャドウ13」

◆ 93

ネイビーとスカイブルーの2色セット。ネイビーの方は鮮やかな発色で、夜空を思わせる深みのあるカラー。一方のスカイブルーは淡い発色なので、普段使いもしやすそう。2色を重ねると夏にぴったりの涼やかな目元に仕上がります。どちらも細かなラメ入り。

ちふれ「ツイン カラー アイシャドウ93」

プチプラで手軽にカラーメイクが楽しめる、ちふれ「ツイン カラー アイシャドウ」。目元にアクセントを取り入れたいマスクメイクにもおすすめです。