ファンケルの「プレミアムビューティセレクション」

ファンケルの通信販売と直営店舗で、数量限定の「プレミアムビューティセレクション」が11月20日に発売されます。価格は5,900円(税込)。

複合エイジングケア美容液と高保湿化粧品に、オリジナルポーチをセットした合計6品の特別なキット。いつものお手入れにプラスすることで、ワンランク上の美しさを実現します。


ラインナップは以下の通り。

◆BC ビューティ コンセントレート
肌の生まれ変わりに着目したファンケル最高峰の複合エイジングケア美容液。ダマスクローズの胎座と花びらから抽出した独自成分“ローズリッチプラセンタ”などを配合し、乾燥による小じわを目立たなくさせながら弾力のあるツヤ肌を叶えます。※効能評価試験済み

◆モイスト リフレッシュミスト
微粒子のミストが肌をやわらかくし、肌表面にうるおいを与えます。美容保湿成分で乾燥による肌のくすみを防ぎ、明るい肌を実現。

◆エクストラプレシャスオイル
美容液とオイルを混ぜて使う二層式。3種の美容オイルが肌をやわらかくし、一晩中うるおいを閉じ込めます。

◆Wモイストクリームマスク
濃厚なエッセンスクリームをたっぷり含んだシートで、集中保湿とエイジングケアができるシートマスク。Wヒアルロン酸とWコラーゲンケア成分が、角層のすみずみまでうるおいを届けます。

◆リンクルクリーム
乾燥による小じわを目立たなくさせ、気になる年齢サインを集中ケアできるクリーム。使い続けることでふっくらと押し返すような弾力のある肌に整えます。

◆オリジナル アコーディオンポーチ
上質なベロア生地を使ったアコーディオン型のポーチ。左右に大きく開くため小物がすっきり収納・整理できます。