セブン限定 ワオフルーツ

セブンイレブンで新発売された「WoW Fruits(ワオフルーツ)」。素材の味わいを活かすストレート果汁を使い、砂糖や香料・保存料などは加えず仕上げたフルーツジュースです。香港からの輸入商品。

味はベリー類が主役の「ラッキーベリー19」、キウイが主役の「キウイアップル3.5」の2種。数字は1本に含まれる果実の数を示します。各250ml入りで価格は298円(税込)。


香港発のジュース「ワオフルーツ」

ラッキーベリー19
ラズベリー8個、ブラックベリー6.5個、いちご4個、洋ナシ0.5個を使ったミックスフルーツジュース。果汁は70%です。フルーツの使用個数を表記してあるのって珍しいけど、飲んだあと達成感があって良い。

セブン限定 ワオフルーツ

セブン限定 ワオフルーツ

少しとろみのある飲みくちのベリージュース。きゅんとした甘酸っぱさとベリーのコクがたっぷりと感じられます。果肉とプチプチ食感の種で飲みごたえもあり。

セブン限定 ワオフルーツ

華やかだけど甘すぎず、後味はすっきり。お風呂上りや寝る前のちょっぴり贅沢したい時間などに良さそうな味わいです。

キウイアップル3.5
キウイ2.5個とりんご1個を使ったミックスジュース。果汁は75%です。

セブン限定 ワオフルーツ

セブン限定 ワオフルーツ

さわやかなキウイの風味と程よい甘さがバランスのいいフレーバー。果肉感もより感じられ、まるでキウイそのものを食べているかのよう。種のカリっとした食感もいいアクセントです。

セブン限定 ワオフルーツ

フレッシュな気分になれるので、目覚めの一杯や朝食と一緒に飲むのがおすすめ。キウイ好きにはたまらないはず!

フレッシュなジュースが好きだけど、自分で作るのは大変だし、普段の通り道にジューススタンドはない。そんな人は手軽なこちらを取り入れてみてはいかがでしょう!なお同じく香港産のストレートジュース「SHINE&SHINE」がファミマで展開されているので、こちらと飲み比べても面白いかも?