母の日の贈り物といえばカーネーション。そして父の日といえば、バラです。でも、父親にバラの花束を贈るのって、いろんな意味できついですよね。贈る方も、贈られる方も。

バラの花が似合わないお父さんにも似合いそうなのが、「足ツボプリントソックス入り3足セット」。ツボの場所がプリントされたソックス入りのギフトセットです。お父さん型の「ツボ押し棒」付き。


父の日ギフトにぴったり?「足ツボプリントソックス入り3足セット」
父の日ギフトにぴったり?「足ツボプリントソックス入り3足セット」

ギフトセットのメインは、「足裏ツボプリント5本指ソックス」。これを着用すれば、足ツボのある場所が一目瞭然。気になる箇所を、付属の「ツボ押し棒」を使ってツボ押しできます。

足裏部分にツボがプリントされています  5本指ソックスの面目躍如!
足裏部分にツボがプリントされています
5本指ソックスの面目躍如!

「ツボ押ガイド」付き  肩こりに効く「ほぐれつぼ」気になります
「ツボ押ガイド」付き
肩こりに効く「ほぐれつぼ」気になります

セットにはその他、「パイルショートソックス」と「太ボーダー5本指ソックス」が含まれています。

ボーダーはいらない、かも?
ボーダーはいらない、かも?

男性にソックスをプレゼントした場合、「おれの足が臭いという意味か?」と勘繰られて、その後の関係がぎくしゃくすることもしばしば。でも、ツボ押しソックスであればそのような誤解は生じない気がします。

疲れているお父さんに、いかがでしょうか?

お父さん、ありがとう!
お父さん、ありがとう!

「ギフトボックスはちょっと値段が高い」という方には、単品商品もあるみたいですよ。

「鼻」のツボ、多すぎ!
「鼻」のツボ、多すぎ!