3人用布張りソファ

ニトリで購入できるグリーンカラーのアイテムまとめ

ニトリで購入できるグリーンカラーのおすすめのアイテムを紹介します。ソファやカーテンなど5種類。

3人用布張りソファ

3人用布張りソファ

ダーククリーンがシックな上品なデザインの3人用のソファ。大人3人が座れるサイズのためリビング用のソファにもおすすめです。また肌触りがよく、気持ちの良い手触りのため、1人でベッド代わりに使うのもおすすめ。座面にポケットコイルが使われているためフィット感もあります。価格は69990円。


遮光2級・遮熱・花粉キャッチカーテン

遮光2級・遮熱・花粉キャッチカーテン

ホワイトベースの生地にはグリーンの葉がプリントされています。ナチュラル、かつシンプルなデザインのため、インテリアを選ばずお使いいただけます。本商品はグッドデザイン賞を受賞したおしゃれな見た目でありながら機能性にも優れています。遮光2級のため強い日差しも防げます。さらに、遮熱や花粉対策にも対応しています。洗濯機で洗えるため清潔な状態を簡単に保てます。価格は3790円。

枕カバー

枕カバーの画像グリーン

グリーンの生地には色とりどりのお花が描かれていて華やかなデザインとなっています。ピンクやブルーがアクセントとなりおしゃれ。上品なデザインのため夫婦の寝室にもおすすめです。綿100%のため肌にも優しく、快適な睡眠をサポートします。ネットを使用すれば、自宅の洗濯機で洗えます。価格は990円。  


ダイニングスツール

ダイニングスツール

深みのあるグリーンがシックで、かつ脚の木彫があたたかみを出しており、大人の空間にもおすすめできるアイテムです。1人掛けにちょうどよいサイズ感で、ソファの横に置いたり、テーブルとあわせて使ったりと用途はさまざまです。脚付きのため掃除や移動も簡単にできます。価格は19990円。

キッチン用フロアマット

キッチンマットリーフ

ナチュラルなデザインのキッチンマットは木彫の床とも相性抜群です。マットに描かれたリーフがおしゃれで、キュート。滑り止め加工が施されているためズレる心配もありません。洗濯機で洗うこともできるため、清潔な状態を簡単に保てます。価格は1490円。

関連記事はこちら:【ニトリで購入できるブラウンアイテムのまとめ】上質で大人な空間をつくろう。落ち着いた空間を好む方におすすめのアイテムを紹介