ニトリ「アカシア食器」

ニトリ「アカシア食器」新たな形状の新商品

ニトリの一部店舗とニトリネットで、よりあたたかみのある新たな形状の「アカシア食器」が10月下旬より登場しています。深い色合いと木目で、いつもの食卓がカフェ風に早変わり。

アカシア食器(アカシアプレート)

「木目のあたたかみが素敵」「自宅でも簡単にカフェ気分を味わえる」と人気のアカシア食器。天然木から作られた食器のため、一つひとつ模様が異なり、自分だけの食器として愛着を持って使えるのも特徴です。


この度、アカシア食器シリーズのラインアップに、曲線フォルムのプレート6種類が追加されました。ナチュラルな曲線フォルムが、より天然素材感を醸し出します。細長いフォルムの食器にローストビーフなどを盛り付ければ、おしゃれなカフェ風に早変わり。料理だけでなく、お気に入りのアクセサリーなどを置いて棚に飾っても可愛くておすすめです。

アカシアプレート 599円/999円/1,190円(いずれも税込)

ニトリ「アカシア食器」
599円のラインナップ

ニトリ「アカシア食器」
999円のラインナップ

ニトリ「アカシア食器」
1,190円のラインナップ

関連記事はこちら:ニトリ「真空にできる耐熱ガラス保存容器」電子レンジ・オーブン対応!作り置き保存・料理の下ごしらえに
関連記事はこちら:ニトリ「洗いやすくて重ねやすい食器」凸凹がなくスッキリ収納!料理もこぼれにくい 丸皿・丸ボウルがラインナップ