郵便局「ムーミングッズ」

郵便局「ムーミングッズ」

全国約4,000の郵便局と郵便局のネットショップで、「ムーミングッズ」が2月24日(金)に発売されます。郵便局のネットショップでは、同日午前0時15分に発売。

ムーミン トートバッグ

前ポケットにムーミンが刺繍されたベージュのトートバッグ。表面の右上にはニョロニョロの織ネームが付いています。


郵便局「ムーミングッズ」

価格は1,760円(税込、以下同じ)。サイズは約W300×H210×D100mm、持ち手立上り時 約100mm。

ムーミン バッグインポーチ

やわらかい若草色の生地を使ったポーチ。ポケットが表面に3つ、裏面に1つ付いていて小物の収納に役立ちます。表面はスナフキンとリトルミイが座っているデザイン、内生地はキャラクターが散りばめられたデザイン。

郵便局「ムーミングッズ」

価格は1,380円。サイズは約W190×H130×D50mm。

ムーミン 封筒型ミニケース

裏側の緑色のステッチが差し色になっているオシャレなミニケース。リップクリームやイヤホンなどの小物を入れるのにぴったりのサイズです。

郵便局「ムーミングッズ」

価格は880円。サイズは約W115×H65×D10mm。


ムーミン メモスタンド

ムーミン宛の送り状が付いた荷物の上に、リトルミイがちょこんと座ったメモスタンド。別売りのダイカットメモセットと合わせて使用するのもおすすめです。

郵便局「ムーミングッズ」

価格は1,430円。サイズは約W55×H120×D50mm。

ムーミン ダイカットメモセット

デザイン4種類×各25枚が入ったダイカットメモセット。専用ボックス付き。ボックス背面の紙脚を立てれば机に飾ることができます。

郵便局「ムーミングッズ」

価格は680円。サイズはメモ 約W90×H(最大)110mm。

※ 郵便局のネットショップでの購入にはインターネット会員登録(無料)が必要です。また、販売価格のほか送料がかかります。
※ 商品デザインおよび写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※ この商品は株式会社ライツ・アンド・ブランズとの契約により、株式会社レッグスが製造販売しています。