セザンヌ パールグロウ二ュアンサー

セザンヌ パールグロウ二ュアンサー

セザンヌ化粧品のパールグロウシリーズから、多機能ハイライト「セザンヌ パールグロウ二ュアンサー」全2色が2月上旬に発売されます。価格は660円(税込)。

パールグロウ二ュアンサー

光と色のレイヤードで魅せる、ニュアンサーハイライト。ハイライトにほのかな色みを加えることで立体感、血色感、透明感をもたらし、ハイライトとしても、チークやアイシャドウとしてもマルチに使用可能。毎日のメイクでも使いやすく、手持ちのメイクにプラスオンして楽しめます。


高輝度パールをたっぷりと配合。角度によって変化する色と光が新鮮なニュアンスをつくり、面で発光したようなツヤ肌を叶えます。無香料・無鉱物油・アルコールフリー・界面活性剤不使用。ブラシつき。

Cゾーン、女神スポットなどにプラスすることで立体感がアップ。頬骨の高い位置にのせると肌がきゅっとあがって見え、活き活きとした印象に。チークレスでもほのかな色みでナチュラルに仕上がります。

セザンヌ パールグロウ二ュアンサー

チークやアイシャドウとの重ね使いでニュアンスチェンジも。いつものメイクに新しいムードが漂います。

N1 コーラルシャワー

ゴールド・レッド・ブルーの偏光パールを配合したコーラルオレンジ。大きめパールがチラチラッと煌めき、多幸感溢れる印象に仕上がります。ブルベカラーのチークに重ねてフレッシュな明るさをプラス。

セザンヌ パールグロウ二ュアンサー

N2 ライラックムード

パープルの偏光パール配合。繊細パールが面で艶めき、儚げな透明感を演出します。イエベカラーのチークに重ねて透き通った上品な甘さをプラス。

セザンヌ パールグロウ二ュアンサー