ラッシュ「ブライト&ビューティフル」

ラッシュ「ブライト&ビューティフル」フェイシャルスクラブ

ラッシュの全国76店舗および公式オンラインストアで、泡立つフェイシャルスクラブ「ブライト&ビューティフル」が11月11日に発売されます。2023年3月末製造分まで販売予定。100g/2,300円(税込)。

ブライト&ビューティフル

「ブライト&ビューティフル」は洗顔、保湿、角質ケアが一度に叶う、冬季限定スキンケア商品。ラッシュで大人気のバスボム(入浴料)の主原料である「重曹」と「クエン酸」を配合。重曹はクエン酸と水と混ぜ合わせることで炭酸ガスが発生し、泡立ち始めます。手の上で作ったできたての泡が、手による摩擦を防ぎながら毛穴奥の汚れを落とします。


ラッシュ「ブライト&ビューティフル」

多孔質で吸着力がある炭のパウダーを自然由来のスクラブとして配合し、肌にたまった角質を除去。ビタミンCパウダー(アスコルビン酸)も配合されており、肌のハリを保ち、弾力のある健やかな肌づくりをサポートします。

フェイシャルスクラブとしてだけではなく、その日の肌の状態や気分によって洗顔やフェイスマスクとしても使用可能。季節の変わり目で肌が敏感な時は泡立ちを活かして洗顔料として使い、冬の乾燥した肌をしっかりケアしたい時はすぐに洗い流さずフェイスマスクとして使えます。

ラッシュ「ブライト&ビューティフル」

※ ビタミンCパウダーの作用で、塗布後ピリピリとした刺激を感じるときがあります。肌が乾燥している人や敏感な人は、少量・短めの時間で使ってください。
※ 長い時間肌の上にのせた場合や肌質によっては、赤い色素が落としにくい場合があります。水やぬるま湯で落ちない時は洗顔料等を使用して、よく洗い流してください。