「ファーファストーリー柔軟剤 竜宮ものがたり」「ファーファストーリー柔軟剤 みどりものがたり」

“毎日のお洗濯に癒しを”をコンセプトにしたファーファ ストーリーから、「ファーファストーリー柔軟剤 竜宮ものがたり」「ファーファストーリー柔軟剤 みどりものがたり」が6月下旬より販売されます。容量1,200ml、オープン価格。

ファーファストーリー柔軟剤 竜宮ものがたり

ファーファストーリー柔軟剤 みどりものがたり

ファーファが物語の主人公になりきったデザインが特徴の柔軟剤。今回は、「竜宮ものがたり」が“浦島たろう”、「みどりものがたり」は“赤ずきんちゃん”をイメージしたデザインに仕上げられています。


「竜宮ものがたり」「みどりものがたり」それぞれをテーマにした香り。「竜宮ものがたり」は海と島の木々を感じる涼しげな「うみの香り」、「みどりものがたり」は豊かな森を感じさせる落ち着いた「もりの香り」を楽しめます。

「ファーファストーリー柔軟剤 竜宮ものがたり」「ファーファストーリー柔軟剤 みどりものがたり」

「ファーファ ストーリー」は家族で使用できるよう、ほのかに香るやさしい香りの処方。植物由来の柔軟成分や、48時間抗菌効果(すべての菌に効果があるわけではありません)など、家族で安心して使える成分が配合されています。