パラドゥ シングルアイシャドウ

化粧品ブランド「パラドゥ」から、上質なきらめきが一日続く「パラドゥ シングルアイシャドウ」が登場。セブン-イレブンで11月18日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は600円(税別)。

「パラドゥ シングルアイシャドウ」は、透明感のあるきらめきが一日続くアイシャドウ。表面がなめらかで光反射率の高いラメを、絶妙なサイズと量でバランスよくブレンド。白浮きせず肌になじんで、ラメの1粒1粒があらゆる方向に多彩なきらめきを放ちます。


パラドゥ シングルアイシャドウを塗ったまぶた

不純物を取り除いた濁りのないラメを、皮脂になじみにくいオイルでコーティング。つけた瞬間はもちろん、時間が経ってもラメの色がくすみません。まぶたにしっとり密着するリッチオイル処方でラメ落ちを防ぐと共に、見たままの発色をキープ。

カラーラインナップ

・ GD01 ゴールド
ニュアンスチェンジにぴったりの華やかなゴールド。シルバー・レッド・ゴールドの大粒ラメのブレンドで、リッチなきらめきと肌なじみが両立されています。普段のアイシャドウに重ねて使うのもおすすめ。

パラドゥ シングルアイシャドウを塗ったまぶた

・ PK01 ピンク
誰にでもなじむピンク。シルバーのラメが繊細に輝き、まぶたに濡れたようなツヤを与えます。涙袋にのせるとうるみ感のある瞳に。

パラドゥ シングルアイシャドウを塗ったまぶた

・ BR01 アンバー
スパイスがほんのり効いたアンバーブラウン。シルバー・レッドの大粒ラメと色つきパールが、締め色にも使える濃密なきらめきをもたらします。

パラドゥ シングルアイシャドウを塗ったまぶた