
全国のファミリーマートで、コスメブランド「sopo(ソポ)」が11月10日から展開されます(一部の店舗をのぞく)。コスメショッピングサイト「NOIN(ノイン)」がユーザーのニーズやトレンドをくみ取り、企画生産してファミリーマートで販売。
「sopo」は、みんなの“試してみたかった”を叶えるコスメブランド。トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供します。今回は、マスクをつけた日常生活の中でもメイクを楽しめるよう、アイメイクに焦点をあてた3アイテムが登場。

◆ 3 in 1 アイブロウ
眉マスカラとペンシルとチップが1本になったアイテム。ペンシルは太いラインも細いラインも自由に描きやすい三角芯が採用されています。

カラーは「01 アッシュブラウン」と「02 キャメルブラウン」。価格は1,250円(税別、以下同じ)。

◆ リキッドアイライナー
トレンド感のあるカラーで、目の際に引くだけで一気に垢抜け顔を演出できるアイライナー。さりげなく存在感のある目元に仕上がります。

カラーは「01 ダークネイビー」「02 マロンブラウン」「03 バーガンディ」「04 バイオレット」「05 ホワイト」。価格は900円

◆ カラーマスカラ
「トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい!」という気持ちに応えたミニマスカラ。しっかりと発色してにじみにくく、まつ毛を際立たせます。お湯で落ちるまつげに優しい処方。

カラーは「01 バーガンディ」「02 テラコッタ」「03 グリッターブラウン」「04 モスグリーン」「05 ダイアモンド」。価格は850円。
