ちふれ「ネイル エナメル」の「072」と「073」

夏になると恋しくなる、きらめくネイル。ちふれ「ネイル エナメル」のラメ入りおすすめカラー2色をご紹介します。

◆ ネイル エナメル

速乾性に優れ、つけたての仕上がりが長持ちするネイル。なめらかにのびてムラになりにくいのも特徴。保湿成分のパンテノールが配合されています。オキシベンゾンフリー、トルエンフリー。価格は352円(税込)。

ちふれ「ネイル エナメル」の「072」

◆ 072

透明のベースの中にレッドやゴールドのラメがぎっしり。光の当たる角度によってきらめきの色合いが変わります。丸や六角形のほかいびつな形のラメも入っているおかげで、個性的な指先に。ベースのネイルはピンクやオレンジがおすすめですが、下にカラーを塗らなくとも華やかに仕上がります。

ちふれ「ネイル エナメル」の「072」

◆ 073

透明のベースの中に、存在感のあるダイヤと細かな丸のラメがたっぷり。ブルーやグリーンの落ち着いた色合いながらもゴージャスな指先を演出します。ベースのネイルは同系色のブルーだけでなく、イエローやホワイトも好相性。日差しを受けてきらめく海を思わせる涼やかな仕上がり。

ちふれ「ネイル エナメル」の「073」

どちらもかなりサラッとしたテクスチャーなので、爪を横にして少量ずつ塗るのがきれいに仕上げるコツ。爪にのせるラメの量を調節すれば、シンプルさも華やかさも演出できます。夏の太陽に映えるネイルをプチプラで楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちふれ「ネイル エナメル」の「072」と「073」