大人の可愛いおしゃれに!「星のカービィ」の指輪がユートレジャーから

ユートレジャーから、「星のカービィ」に登場するカービィとなかまたちをモチーフにしたリング(指輪)が登場。6月2日より予約を受け付けています。ユートレジャー新宿店とユートレジャーオンラインショップにて取り扱い。

ユートレジャーは、大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を作成。「こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい」、「大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい」という顧客の想いをカタチにしています。


予約商品として登場した「【星のカービィ】カービィとなかまたち/リング」は、カービィと、おなじみのリック、カイン、クーがそろって出発する姿をデザイン。価格(税込)は「シルバー」が8,800円、「K18イエローゴールド/ピンクゴールド」が各3万9,600円です。

大人の可愛いおしゃれに!「星のカービィ」の指輪がユートレジャーから

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2328