ネコをクロスステッチで描くキット「見つめる視線にキュン! クロスステッチにゃんこ」に、新しいデザインが4点追加された。販売するのは、フェリシモ猫部。


この商品はフェリシモ猫部で募集したモデル猫を図案化したクロスステッチキット。かわいいネコたち目の表情や毛並みまで再現できる。


今回追加されたデザインは次の通り。

◆「LOVE∞LOVE」で仲よしなあずきちゃんと麦ちゃん



千葉県在住のななはんさんのネコさん、「あずき」ちゃん(左)と「麦」ちゃん(右)。ななはんさまのお宅に来て約10日目の写真だそう。2匹で遊んだあと、遊びつかれて寝てしまった時の様子なのだとか。

◆お顔もおめめも「まんまるにゃんこ♪」なまりもちゃん



北海道在住のmarimoさんのネコさん、「まりも」ちゃん。カメラ目線が得意なのだとか。まんまるなお顔とおめめ、蝶ネクタイの首輪がチャームポイント。

◆「遊んだあとは......」つぶらな瞳のトロちゃん



愛媛県在住の「すもも。」さんのネコさん、「トロ」ちゃん。遊びつかれて、まったりと休んでるところだそう。ノルウェージャンフォレストキャットらしいふわふわの毛と、つぶらな瞳がかわいい。

◆見つめ返して「子猫ビーム発射」するハナちゃん



埼玉県在住の「aco猫」さんのネコさん、「ハナ」ちゃん。生後1か月の頃の写真がもとになったクロスステッチ。数週間後には、里親さんにもらわれていったのだとか。

申し込み方法や価格については、フェリシモ猫部のWebサイトで確認されたい。