KFC「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」しゃてきゲーム・くみたてヨーヨーなど

ケンタッキーフライドチキン(KFC)から、キッズメニューのグッズ「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」が登場。6月2日より全国の店舗で販売されます。

「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」は、カーネルや仲間たちが描かれた可愛らしく夏らしいグッズ。自分で組み立てて、1人でも友達と一緒でも楽しく遊ぶことができます。

KFC「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」
しゃてきゲーム

KFC「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」
ゆらゆらモビール

KFC「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」
くみたてヨーヨー

KFC「夏をたのしく!わくわくおまつりグッズ」
くるくるふきごま

販売概要

■ 商品名:
「キッズナゲットセット」 …500円 〔ナゲット3ピース、ポテト(S)、ドリンク(S)、グッズ1個〕
「キッズクリスピーセット」…500円 〔カーネルクリスピー、ポテト(S)、ドリンク(S)、グッズ1個〕
■ 発売日:2021年6月2日(水)
※ 数量限定、なくなり次第販売終了。
■ 販売店舗:全国のKFC店舗
※ 一部、販売しない店舗あり。
※ 各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合がある。
■ グッズ概要:
「しゃてきゲーム」点数が書かれている的に当てて、友達と点数を競いあったりしながら遊べるゲーム。
「ゆらゆらモビール」左右の重さなども考えながらつくるため、バランス感覚を養えるモビール。
「くみたてヨーヨー」弾ませて遊べるカラフルなヨーヨー。
「くるくるふきごま」息を吹きかけ回すと絵柄が変わる、子どもの好奇心をくすぐる不思議なふきごま。
※ 素材…PP
※ サイズ…組み立て前A4程度