ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合)すみっコぐらし

「ナイーブ」ボディソープから、「すみっコぐらし」コラボデザイン商品第2弾が登場。「ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合)すみっコぐらし」と「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ すみっコぐらし」が3月8日に発売されます。価格はオープン。

昨年、親子でほっこり笑顔になれる「すみっコぐらし」と「ナイーブ」が初めてコラボレーションした限定デザイン商品が発売され、大好評。2021年にコラボ第2弾が実現しました。


第2弾のポンプは、ボディソープには、はずかしがりやの「ねこ」を、泡で出てくるボディソープには、自信がない「ぺんぎん?」と「とんかつ」を表裏にデザイン。詰替用は、キャラクターたちがメリーゴーランドで遊んでいる様子や、モフモフした毛布に包まれて部屋の「隅っこ」に仲良く集まっている様子がやさしい色合いで表現されています。

ナイーブ 泡で出てくるボディソープ すみっコぐらし

「ナイーブ」ボディソープは、洗う成分100%植物生まれ。植物性アミノ酸系洗浄成分MIXや素肌すこやか成分、桃の葉エキスを配合。肌のアミノ酸を守り、うるおいをキープしながら洗えて、みずみずしくなめらかな素肌に仕上げます。着色料・鉱物油・シリコン・パラベン不使用。アレルギーテスト済み(全員にアレルギーが起こらないということではありません)。やさしい桃の香り。